キューブスタイル2

2019-10-29

カテゴリー:

 

 

 

 

 

みなさんおはようございます^_^

今日は最近の僕のお客様たちのスタイルを

ご紹介致します。

 

どのスタイルもめっちゃくちゃカッコいいスタイルとなっているので是非見て行ってください。

 

 

ではではご紹介致します!

 

まず一つ目!

 

外国人風七三フェードスタイル。

 

このスタイル最近アツイですね!

めっちゃくちゃいけてます!

セットもめっちゃ簡単なおかつめっちゃカッコいい!おすすめなヘアースタイルです。

C6CEB0E4-65EC-412A-AB4B-FD7C511DABCF

 

フェード×ツイスト。

 

フェードとツイストは相性抜群ですね。

ちなみにこの短さでツイストかけました。

キューブである程度長さがあればどんな髪でも

ツイストかけられますので是非!

 

B5C8F8DE-5839-4D8F-9128-0211F16572BB

 

アップバングツイストスパイラルスタイル。

 

これは安定のモテ髪ヘアーですね!

普段直毛な方はこれくらいのツイストをかけるだけで、めっちゃくちゃセットが簡単になるし、簡単にカッコよくなれるので、是非おすすめします^_^

 

B11385CF-9DD5-4B66-AAC8-A92AD1A4C0B2

 

この2つのスタイルは

カラーのことをご紹介致します。

 

この2つのカラーはグレージュカラーといいます。

 

ブリーチをし金髪にしたあと、

パープル×オレンジ×ブラウン

この三色をまぜることによってできるスタイルです!

 

めっちゃくちゃ人気のカラーですね。

 

特徴的には、

グレーじゃないけど、茶色のような、少し紫が入っているような??笑

 

っていうカラーです。笑笑

 

気になった方は是非やってみてください。

 

絶対カッコよくなりますよ^_^

 

 

576B146E-7202-4AD4-8EA5-4C627037FE16 0AC8410B-4D9D-4DE3-A2CD-CAEC9198694B

 

いかがでしたか?

気になったスタイルはありましたか?

 

スタイルやカラーなど他にも色々なものがありますのでスタッフなどに色々聞いて一緒にカッコイイスタイルを作りましょう^_^

 

 

では今日はこの辺で!