シェービング(^ω^)

2018-11-20

カテゴリー:

 

 

みなさんこんにちは(^ω^)

 

突然ですが、シェービングはしたことありますか?

シェービングとは、顔そりのことです。

床屋さん(理容室)で良く男性の方が顔を剃っているのを見かけませんか??

女性にとってもシェービングは効果的なんです。

 

hair park cubeではカットやカラー以外にもシェービングを行っております(^ω^)

  • 071C653F-A89C-41A5-B9B2-C91FA042592D20EDBF07-88D5-48C9-BC37-D275D4D39E50

シェービングの中でもメニューは様々。

 

眉毛だけ、髭、眉毛をそる、またはブライダルシェービングなどもあります(^ω^)

 

またcubeではシェービングフルコースをしてくれたお客様にはエステ、パックも付きます(^ω^)

 

この2つのコンビが最強なんです笑笑

 

シェービングは全く怖いものではありません(^ω^)

 

一度CUBEでやってみてください(^ω^)

 

絶対シェービングのとりこになること間違いなしです笑笑

 

ここで、シェービングはどーゆーメリットがあるのかわかりますか???

 

男性は髭を毎日そりますよね??

 

それはご自身でもできると思うんです(^ω^)

 

でもみなさんお顔の全体の産毛(うぶ毛)をそったことはありますか??

 

うぶ毛をしっかりそってあげて、エステ、パックをしてあげることで次の日のモチモチ感はやばいです笑笑

 

産毛を剃るので、毛の暗さがなくなり、お肌が1トーン明るく見えます。また、化粧ノリもよくなるし、果てはニキビの予防までできます(^ω^)

 

1番の女性のメリットは

お化粧のノリがよくなる

これだと思います(^ω^)

 

サロンでお顔そりを受けた方は「ファンデーションがよくなじむ!」「お化粧が自然に見える!」などと喜ばれます。

 

お化粧のりがよくなる理由は、うぶ毛がなくなって肌が平らになるからです。うぶ毛があると、ファンデーションが毛に乗ってしまい自然に見えません。

 

 

またお化粧の落ちもよくなります(^ω^)

 

お化粧ノリがよくなると書きましたが、お化粧の落ちも良くなります。

うぶ毛がはえていると、お化粧が毛にくっついてしまし、落ちにくくなります。

お顔そりをすれば、肌の表面が平らに整えられるのでクレンジング剤がなめらかになじみ、洗い流すときもスルッと落ちやすいのです。

 

 

どーですか??

 

男性も女性もメリットたくさんありますよね??

 

是非hair park cubeでお顔そりをしましょう(^ω^)

 

是非お待ちしております(^ω^)