ブリーチをやるみなさまへ

2018-07-10

カテゴリー:

みなさんこんにちは(o^^o)

日に日に気温も高くなってきていますね!!
そんな暑い日には暗い色の髪だとより見た目も暑そうに見えちゃいますよね(;_;)

そんな時にはハイトーン(ブリーチ)をしましょう!!笑笑

ブリーチと言ってもすぐ金髪になっちゃうんでしょ?
髪がすごい傷むんでしょ?

なんて誰もが一度は思いますよね??

今ではそーゆう問題も解決出来ちゃうんです(o^^o)

まずすぐ金髪になっちゃう問題について、、、

ブリーチも色を抜きすぎるから色をのせてもすぐ金髪になっちゃうんです!!

 

 

66E5CEF1-658D-476A-847D-760719A757C7

 

あえてこれくらいの抜き具合にしてあげるんです!

 

そーすることによって色をのせた時にすぐ色が抜けないで綺麗な外国人風のカラーで保ってくれるんです!!

あと方法としてはみなさんブリーチすると淡くてうす~い色を入れたくなるんですが、、、
あえて暗い色を入れてあげるんです!!

ブリーチしたのに意味ないじゃん!!って思うかもしれませんが、
そーすることによって色持ちもめちゃくちゃ長持ちしてくれるんです(o^^o)

この方法はほんとにおすすめです(o^^o)

あとはブリーチすると髪が傷む問題について、、、

これはすぐ解決!!!笑

ヘアーパークキューブでは現在ブリーチしても傷まないんです!!
100%傷まないって言ったら嘘になりますが、今までのブリーチした後の髪を触ると違うのがたしかにわかります!!

それはブリーチ剤に入れるトリートメントがあるからです!!

これによって二回ブリーチをしたとしても髪は死にません!!!

今ではヘアーパークキューブ、ブリーチは怖くありません(o^^o)笑

是非りますが、今までのブリーチした後の髪を触ると違うのがたしかにわかります!!

それはブリーチ剤に入れるトリートメントがあるからです!!

これによって二回ブリーチをしたとしても髪は死にません!!!

今ではヘアーパークキューブ、ブリーチは怖くありません(o^^o)笑

是非この夏ヘアーパークキューブでハイトーンカラーはいかがですか??
絶対かっこよくすることを保証します(o^^o)

 

 

 

是非ヘアーパークキューブまでお越しください!