こんにちは^ ^

 

また成人式のヘアセットを紹介します^ – ^

 

こちらです^ ^

873064DE-1453-4A21-B3CE-F71BFA5046D2

 

生花を使ったヘアセットです!

 

ヘアセットを紹介したいと思います!

 

ショートのヘアスタイルなのでアレンジは限界があると思うのですが、花など花以外でも色々髪の毛に付けられるものはいっぱいあると思います!

 

自分の個性で髪の毛意外にも遊べるので是非アレンジだけでなく物を使ったりなど楽しく髪の毛をチェンジしていけると思います!

 

ヘアスタイルは、波ウエーブを全体的に作り、立体感を出し着物に合うようにしています!

 

今回は、ユリを使いました!

 

ユリは、花びらの所が重いので、茎の方にピンなどで固定して、安定させるようにしました^ ^

違う生花にもよってやり方が、違うのですが個性が出ると思うのでとても良いと思います!

 

着物とヘアスタイルがあっていてすごく良いと思いました^ ^

 

ロングヘアのヘアアレンジやハーフアップのアレンジや夜会巻きなどいろんなスタイルができるので気軽にに木村までお願いします!

 

 

是非ヘアーパークキューブまでお越しください!