こんにちは^_^

今週ブログ担当の栗原です!

 

 

今日は、少し前に

入ったばっかりの

アディクシーカラー新色と

木村君のヘアアレンジについて

書いていこうと思います^ ^

 

 

 

今回は、

アディクシーの新色

パープルガーネットの3レベル

3パーセントで染めました!

 

今までもお店に

パープル系のカラー剤は

あったのですが今回は青みの強い

パープルです!

 

ハイライトが入っているところは

お色が抜けて来ると白っぽくなります!

前回にもこの色を

使ってカラーしましたが

こんなかんじでした!IMG_5964

明るいレベルでも

とっても綺麗なお色をだせますね!

 

 

 

でも、今回は髪色を暗くしたいとゆう

お客様のご要望にお応えして

1番暗いレベルのお色で

染めさせてもらいました!

 

 

IMG_6209

こんな感じで暗くなりましたが

もとの退色したお色を残して

ハイライトにしたので

暗い中にも少し遊びで

お洒落感をだしてみました!

 

暗いお色を入れることによって

色持ちをする事はもちろん!

暗めのお色が入ることによって

艶髪にみえます!

 

明るいお色も最初から

自分の好きなお色にできて

いいのですが

淡い色をいれるほど

すぐお色が抜けてしまうので

どんなお色にしたいか、

いつに1番いいお色にしたいかなど

スタイリストと

相談しながらやるといいですね!

 

 

あと今回紹介させてもらうのが

木村君のヘアアレンジです!

 

 

可愛くなりたいらあなた!!!

キューブの木村にお任せ下さい!

お客様のしたいヘアアレンジもできますが

お任せヘアアレンジでも

可愛くしてくれます!

 

 

たまに、私もしてもらうのですが

毎回可愛いアレンジをしてくれますし

どんどんレベルアップしていて

驚かされます!!!

優しくセットの仕方を

教えてくれるので

自分でお家でもできるようになります!

 

 

パーティーのセットももちろん

お受けします!!!

 

 

ヘアーパークキューブで

自分のお気に入りの髪色になって

ヘアアレンジもして

素敵な自分をみつけてみませんか?

 

可愛くなる、

かっこよくなる事間違いなし!!!

 

楽しいスタッフが

心よりお待ちしておりまーす!