田中翔一という男、、、

2017-06-27

カテゴリー:

 

 

 

 

今週のブログ担当は中島です!

よろしくお願いします!

 

今日はいつもと違ったブログにしたくて、

面白いスタッフを紹介しようと思います(^ω^)

 

 

 

ではではさっそく、、、笑

 

 

 

みなさんこの鼻に見覚えありませんか?笑

 

 

IMG_5864

 

 

そうです!鼻がBIGなあのお方!!

 

 

 

田中翔一くんです笑

あだ名はオーガ(パズドラ)、デッカチャン!笑

 

 

 

田中くんの面白い写真がたくさんあるので

紹介します笑

 

IMG_5867

これはハロウィンの時の写真ですね!

仮装というより変なおじさんに変身です!笑

ちなみにCUBEは毎年ハロウィン🎃の日にスタッフ全員が仮装するのでそのときにお店にご来店していただければ面白いものが見れるのでよかったら来てください(^ω^)

 

 

次は

 

 

 

IMG_5866

 

お昼休憩のときの田中くんの写真

可愛いですね〜笑

 

 

 

あと田中くんがよく似てるって人を紹介します。

IMG_5871

 

紅の豚

 

 

IMG_5869

小沢仁志

 

 

IMG_5954デッカチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??笑

 

 

 

 

 

みなさんよかったらCUBEの面白フェイスNo.1の

田中くんに会いに来ませんか?笑

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております