キューブおすすめカラー(o^^o)

2018-05-11

カテゴリー:

 

 

みなさんこんにちは〜

 

お久しぶりの投稿になります中島です!!

 

最近キューブではめちゃくちゃ流行ってるカラーがあります(o^^o)

 

その名はなんとグレージュカラー(o^^o)

 

 

65A8E69A-28B6-4A48-B85C-C990D0F38D86

 

グレージュカラーとはグレージュ”とは、グレー「灰色」とベージュカラーの中間の様なカラーの事を言います! アッシュカラーとは違った色合いで、赤みが出やすい方にはオススメなカラーです☆ 透明感があり、まるで外国人風な雰囲気を作るカラーです!

 

グレージュカラーはブリーチの抜きぐあいや、

色の選択、配合、割合など全部が合わさってできる色なんです!!!

 

なのでヘアーパークキューブでしかない、秘伝のレシピがあります!!

 

3色の色を混ぜるとグレージュカラーができます(o^^o)

 

 

一応企業秘密ということなんで、ここでは内緒なんですが、、、、笑

 

 

この色は誰もがやってみたい色!!

めちゃくちゃおすすめのカラーです(o^^o)

 

 

次にもう一つヘアーパークキューブで流行ってるカラーをご紹介致します(o^^o)

 

 

それは金髪メッシュカラーです!!

 

 

C4C6DFB7-682D-432E-BB04-D77F028F2959­

 

 

 

 

金髪メッシュというよりは、今風に言うとハイライトです!!  

 

 

ハイライトとは全体的にベースが暗めでその色のより部分で明るい色を入れることです(o^^o)

全体的立体的がでます(o^^o)

 

 

ハイライトでポイントカラーした髪は周りよりも引き立って髪色全体が明るいトーンになります。重くなりがちなカラーもハイライトを入れることで動きが出て、軽い印象を与えることができます。
髪の表面や顔周りに入れることが多いのが特徴です。ウィービングという手法でコームで少量の髪を取り、部分的にカラーをすることが多いです。一色でのカラーよりもマイルドな仕上がりになるので、オフィスでも派手になりすぎない自然なカラーが可能です。

 

ハイライトのメリットは立体感の演出だけでなく、髪が伸びても根元との違いが目立ちにくくなるのでスタイリングを長くキープできることです。また部分的に暗い色を入れるローライトと組み合わせることでより動きのあるスタイリングができます。
他にもグラデーションと組み合わせたり、幅広いスタイリングが可能です。ハイライトはうまくカラーを組み合わせることでふんわりとした明るいヘアカラーをつくることができます。
外国人風のブラウンヘアもナチュラルに決まります(o^^o)

 

 

 

是非ヘアーパークキューブでグレージュカラーやハイライトカラーをしてみませんか?(o^^o)