おすすめカラー★

2017-09-15

カテゴリー:

 

 

 

 

 

こんにちは!

今週ブログ担当の中島です(^ω^)

 

 

 

 

今回は僕がスタッフに行ったカラーを紹介します!

 

 

 

 

IMG_6452IMG_6454

 

こちらは染める前の状態です!

 

 

まず始めにブリーチをするんですが、全体を染めるのではなく、一度部分的にそめていきます!

 

 

その画像がこちら!

 

 

IMG_6458 IMG_6455

 

 

これで少し時間を置き部分的に色が抜けたら一度お流しし、それから全体をそめていきます!

 

 

 

 

仕上がりがこちら!

 

 

IMG_6461IMG_6459

 

最初ホイルデザインをしたことによって

部分的に明るい色が入っています!

 

 

ブリーチも細くやるので全体をブリーチするときほど髪の傷みもそこまで気にならないと思います(^ω^)

 

 

 

ちょっと気分を変えたい方!

 

いつも同じカラーで飽きている方!

 

明るくしたいけど髪の傷みが気になる方!

 

外国人風のカラーにしたい方!

 

 

 

 

 

そんな方におすすめカラーです!

 

 

 

 

ぜひ一度やってみてはいかがです?

 

 

 

 

普通のカラーでは出せない色味もだせますよ〜〜

 

 

 

 

自分だけのオリジナルカラーを一作ってみてはいかがですか?(^ω^)