最近のトレンドヘアースタイル

2017-09-17

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

中島です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

最近のトレンドヘアースタイルを紹介します!

 

 

 

 

IMG_6484 IMG_6485

 

 

IMG_6488

 

 

 

最近のショートスタイルと言ったら刈り上げスタイルですよね!

 

刈り上げスタイルとは3mm~15mmのことを言います!

 

 

 

その中でもいま本当のトレンドの刈り上げスタイルとは、、、、

 

 

フェードカット‼️

 

 

フェードカットとは本当に短い部分で0mmの刈り上げです!

 

 

上の画像のように触ってみると

 

 

ツルッツル‼️笑

 

 

 

 

昔の髪型!ってイメージもありますが、

 

 

今では原宿、渋谷、表参道、

お洒落な街を歩いていると、このフェードカットの人たちばかり!!

 

 

 

お洒落さんにはモッテコイの髪型なんです(^ω^)

 

 

 

 

なんかいい髪型ないかなー?など

悩んでいるあなた!!!

 

 

 

このフェードカットをトライすることで

お洒落の仲間入りです(^ω^)笑

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度お試しください(^ω^)