クセやボリュームがきになるけどストレートは痛むからかけたくないあなた!おススメの新感覚ヘアエステ!!

2018-04-13

 

こんにちは

ブログ担当の田中です!!

 

 

最近はやっと

暖かくなって来ましたね!

 

 

外で散歩をしたくなるくらい

暖かくて気持ちいいですよね!

 

でも春の風物詩の桜も

すぐに散ってしまいましたね(°_°)

 

皆さんはお花見はできましたか?

僕は先日赤城の千本桜に

行って来ましたが桜はやっぱり

葉桜になってました(o_o)

 

来年リベンジしたいと思います!

 

 

さて、話がそれ過ぎちゃいましたが

そろそろ本題に戻ります。

 

タイトルにも書いた通り

髪の毛のクセやボリュームが気になっているけど

ストレートパーマをかける程ではないけど

ボリュームを落としたい方って

たくさん居ると思います。

 

今までは出かける前に自分で

ストレートアイロンをかけて

ボリュームを抑えてると思いますが

 

やっぱり毎日していると

毛先がパサついてしまったり

痛みが気になる。

しかも

朝の忙しい時間帯に

面倒など様々なことがありますが

 

今回紹介するのは

そんな悩みを

解消してくれる

とっておきの新メニューです!!

 

 その名も『ヘアエステ』!!

 

普通のトリートメントと

なにが違うの?と思いますよね!

 

全然違うんです!

 

通常のトリートメントは

髪内部のダメージを補修してくれる

内部補修

髪外部のキューティクルを補修する

外部補修

が主なトリートメントです!

 

これらのトリートメントは

確かにダメージケアをしてくれます!

 

今回のヘアエステは

ドレッシーケアと言って

骨格からデザインして

理想の髪を実現する

いわば

『髪の美容整形』 

と思っていただければ

わかりやすいと思います。

 

髪の美容整形と言う名の通り

髪の毛の内部に栄養を補いながら

髪内部の結合を形成することのできる

ものすごいトリートメントです\(^o^)/

 

なのでダメージが凄くて

毛先が暴れて

収まりが悪い方なども

髪内部に新たに骨格が形成されるので

しっかりした手触りと

収まりの良い髪にできるんです!

 

もちろん年齢とともに出てくる

うねりや

ハリ、コシがないなどの

悩みも解消できます!

 

なぜかと言うと

原因は髪の毛の主成分である

ケラチンと言うものが

不足しているからなのです!!

ヘアエステは

その無くなってしまった

ケラチンを再形成できるので

ハリ、コシも出て

うねりが和らぐのです。

 

 before

 5746D56A-8F4B-49AE-8BA8-3EBF8C85EE84

 

 

aftar 

 

32515911-D399-46CD-9427-428FD208FF50

 

 


 

このようにハチ周りのボリュームや

ポヤポヤと出てしまう毛が

収まります。

 

皆さん

色んな悩みがあると思いますが

ぜひキューブに来て悩みを

一緒に解消しましょう!

 

ぜひお待ちしております。