MIEUFA UVスプレー

2018-04-05

カテゴリー:

皆さんこんにちは〜!!

 

さいきんは暖かく気持ちのいい日が続きますね(*´ ∀`*)

 

そんな中わたしの花粉症はまだまだ治りません!笑

スギだけだと思っていたけどヒノキもあるのかな〜?(>_<)

 

みなさんは花粉症やらなんやら

いろいろと体調は大丈夫ですか??

 

 

そして今日は、だんだん暖かくなってきて春から夏にかけての必須アイテムをご紹介いたします!!(≧∀≦)

 

 

C46B60B6-4B99-4D96-973C-537F6A7251BD

 

MIEUFA hair & skin UVスプレーです!!

 

 

スプレータイプなので手を汚さずさっとつけられるのが魅力(≧∀≦)

 

昨年も登場して大好評だったのですが

新しい香りが増えました(≧∀≦)

ピンクの可愛らしいテンダーリリィでーす

 

左から

*マグノリア

*テンダーリリィ

*オリエンタルジャスミン

*クリア

 

ここには写ってないのですが*シーソルトもあります(*^▽^*)

 

 

あなたを包み込む4種類の魅力的な香りと無香料タイプのクリアの全5種類、フレグランスUVスプレーです!!

 

イチジク樹脂エキス、サルビアヒスパニカ種子油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子、オレンジ種子などなど保湿成分で6種類のオーガニックハーブエキスがたっぷり!!!

 

 

SPF50+   PA + + + + なので

一日中屋外にいてもしっかり

UVケアできちゃいます(≧∀≦)