雑誌などで字が小さくて読みづらいことってありませんか?それを解消できる商品があるんです!

2018-02-02

こんにちは!

 

今週担当の田中です!!

 

今週も毎日寒いですね(-。-;

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

今日も天気予報では

雪の予報ですよね

 

先週降った雪も残ってるところも

あると思いますが

 

皆さん車の運転は気をつけてくださいね!

 

 

さて、それでは

 

本題に入らせてもらいます。笑

 

 

皆さん雑誌は読みますよね?

 

雑誌もいろいろ種類がありますが

 

週刊誌などの文字って

 

小さいですよね!!

 

皆さんも読みづらかったり

見づらかったりしたことがあると思いますが

 

そんな時に便利なのが

ルーペ(拡大鏡)ですよね!

 

結構多くの方が

使ったことがあると思いますが

 

今日紹介するのも

その悩みを解消してくれる

ルーペです!

 

 

こちらです!

↓  ↓  ↓

82CE5CE1-02EB-4442-948D-21463A9EC2ABHazukiルーペです!!

 

CMなどで

見たことある方も多いと思います。

 

このHazukiルーペは

普通のルーペとは違う特徴があります!

 

1つ目は

通常ルーペと言うとどんな形のものを

思い浮かべますか?

 

そうです

虫眼鏡を思い浮かべますよね?

 

今まで拡大鏡はありましたが

Hazukiルーペのような

メガネタイプは

少なかったと思います!

 

通常のルーペだと

片手で持って使いますよね

それがこの

Hazukiルーペだと

メガネタイプなので両手がつかえて

とても便利なんです!

 

タイプによっては

メガネの上からもつけられるので

さらに便利です!

 

2つ目の特徴は

衝撃にとても強いです!

 

柔軟性に優れた柔らかいフレームを

使用しています。

なので

最高90キロまでの重さなどに

耐えられるのです!

 

さらに

軽いので片手で簡単にかけることができて

長時間掛けていても

疲れにくいのです!

 

3つ目の特徴は

パソコンやスマートフォンなどから出ている

ブルーライトをカットしてくれます!

ブルーライトは

ほかの色の光と比べて

エネルギーがつよく網膜をダメージし

瞳孔を縮めようと目の筋肉を使うので

肩こりや首がこるなどの

症状を引き起こすといわれています!

 

通常のレンズだと35%カットできて

カラーレンズだと55%もカットできます!

 

 

読みづらい字を大きく見せて

ブルーライトをカットできる衝撃に強いルーペ

それは

Hazukiルーペしかないですね!

 

 

店頭には

サンプルのHazukiルーペがあります

 

 

A487A0F0-49CF-4CBC-A566-F8CEC095E786

 

拡大率も全種類あるので

ぜひ来店されたときには

実際に使ってみてください!