NEWNEW

2018-02-20

カテゴリー:

みなさん、こんばんは〜

 

 

 

みなさんは、髪でも洋服でもなにかイメージチェンジってしたことあります??

 

 

 

最近キューブのスタッフ木村くんがイメージチェンジしました!!

 

 

 

 

 

ブリーチヘアーが伸びて毛先だけにしか残ってなかった、ブリーチ毛!!

 

 

 

 

でも色が飽きてなにかイメージチェンジしたいと言っていた彼!!

そんな彼に赤色を染めてあげました!笑

E27893F8-D730-499D-84FB-11156F0277FD

毛先だけにしか残ってなかったブリーチ毛に赤をのせるだけで印象が全然違います!!

 

 

 

一気にお洒落に見えますよね(^ω^)

 

 

 

ブリーチはやってすぐカッコいい髪色になるのはもちろんですが、
最後の最後までブリーチ毛がなくなるまで楽しめます!!

 

 

 

最近ではすごいベリーショートにして、原色の色味に染めるのがトレンドです(^ω^)

 

 

 

今まで短くしたことないあなた!!!!

 

 

 

一度すごいイメージチェンジしてみてはいかがですか??

ブリーチしなくてもベリーショートがトレンドなのでだいぶ、印象が変わりますよ??

また新しい自分が見えるかもしれないですよ!!

 

 

 

僕も学生のときおでこを絶対出したくない人でした!

 

 

ですが思い切ってイメージチェンジでめちゃくちゃ短くベリーショートにしてみました!!

7187951C-F1E4-4998-B94F-B553188D97AD

 

 

最初は抵抗あるかもしれないですがこれが案外しっくりきちゃうんです!笑笑

 

 

 

いまではめちゃくちゃ短くしたり、それからまたブリーチしたりめちゃくちゃベリーショートを楽しんでます(^ω^)

 

 

 

たまには伸ばしたいって思うこともあるんですが、
逆に今度は伸ばすのが大変で、大変で笑笑

 

 

なんせ、一度髪を短くしちゃうと、乾かしたりするのも楽チン、髪の傷みも気にならない!!いいことだらけなんです!!

でももう2年くらいベリーショートなので逆にまたイメージチェンジで髪を伸ばすのを頑張ろうと思います!!

 

 

また伸ばしていく中でいい髪型や髪色などがありましたらどんどん発信していくので是非みてください!(^ω^)

 

 

 

まとまらなくてごめんなさい笑笑

 

 

 

 

以上!最近のキューブのスタッフ木村くんのイメージチェンジの報告でした笑笑