食べこぶ茶 たべしょうが茶

2017-11-28

.albumtemp今日は、キューブで扱っている

飲食物の紹介をします!

 

まずは、飲んだ後召し上がれるたべこぶ茶★

 

瀬戸内子豆島の醤油使用

ほどよい甘みとコクの特産品「島醤油」

北海道産 厚葉昆布厳選

厚肉で味わい豊かな北海道産厚葉昆布

 

2010年度 モンドセレクション銀賞受賞

2011年度 itqi最優秀味覚賞 三つ星受賞

 

2つの賞を受賞はすごいですね(*´ω`*)

 

さっぱりとしたのど越しがうれしい「塩昆布茶」

塩は、「素材」の味を引き立てる効果もありますが、

適度な摂取は健康維持に役立つといわれています!

 

 

お値段は、1000円+税

内容量は、97gとたっぷり入っているので

おすすめです!(^^)!

わたしは、毎日飲んでいます!

 

次は、

飲んだ後召しあがれるたべしょうが茶の紹介です☆

 

国産しょうが厳選

しょうがには、辛み成分のジンゲロンや

香り成分のショウガオールなどが

含まれています。

 

独自の製法によりコクのあるおいしい

「しょうが茶」が出来上がりました。

飲んで頂いた後、しょうがのお召し上がり頂けます!

 

厳選した高知県産の大しょうがを使用した

香りと辛味が特徴のしょうが茶です。

寒いこの冬にぴったり(`・ω・´)

 

お値段は、1000円+税

内容量は57g

 

飲んだ後にしょうがを召し上がれるので

体がポカポカになること間違いなしです(*´ω`*)

 

お召し上がり方は

こんぶ茶としょうが茶も同様

 

湯のみに、こんぶとしょうがを

適量いれて熱湯を注ぐと

美味しいこんぶ茶としょうが茶が

出来上がります!

柔らかくなったこんぶとしょうがも

お召し上がり下さい!

 

私的には、

こんぶはそんなに柔らかくならないうちに

食べるのがベストです!

しょうがは、お茶をのみ終わった後でも

十分しょうがの旨みと喉越しを

お楽しみ頂けます!

 

どちらもとっても美味しくて

上品な味なのでスタッフはもちろん

お客様にも大好評です☆

 

気になった方は、

このお茶だけでも飲みに

キューブにぜひお越し下さい(*´ω`*)

 

スタッフ一同お待ちしてます☆