食べごぼう茶

2018-01-16

カテゴリー:

 

 

こんにちは!

今週ブログ担当の栗原です(*´ω`*)

 

 

今回は、前回に引き続きキューブで

大人気のお茶シリーズをご紹介していきます( *´艸`)

 

毎日とても寒いですね(´・_・`)

年末にかけてこの冬

売れ行きがよかったのがお茶シリーズ★

 

その中でも

寒い日に最適なのがしょうが茶でした!

 

体の芯からポカポカに温まり

美味しく頂く方が多かったような

気がします!

 

そこで!!!

最近新しく出たのが

食べごぼう茶★

 

こちらも飲んだ後に

召し上がれるシリーズです(^^)

 

どんな味なのか気になる方が

いると思いますが…

 

ごぼうだからといって

土っぽかったりはせず

少しこぶ茶に似てる感じのお味で

ダシみたいなお味です!

 

コブ茶は、少し海藻の味がするので

それが苦手な方にオススメなのが

たべごぼう茶だという検証結果がでました(笑)

 

こちらの商品は、

それだけではなくて

2013年モンドセレクション

金賞を受賞しています!

 

あとは、このシリーズを

利用したご飯物もクックパットで

紹介されています!

 

こんな風に載っています!

.albumtemp

 

 

しっかり素材に味が

付いているので

ご飯物によく合います(^ω^)

 

大地が育んだ滋味豊かな

国産ごぼうを厳選し、

コクと芳香豊かな小豆島の

生揚げ醤油で味付けした、

飲んだ後ごぼうをそのまま召し上がれる召し上がれる“たべごぼう茶”です。

 

ごぼうのザクッとした歯ごたえが丸ごと味わえる、

素材を活かしたおいしさを

お楽しみ頂けます。

 

食物繊維が手軽にとれる食べておいしいお茶です!

 

ここ最近ごぼうダイエットが

流行っているみたいなので

お茶でダシを召し上がりながら

ごぼう自体も食べて

気軽にダイエットできるなんて

優秀な商品ですね(^ω^)

ごぼうの食物繊維が

お通じをよくしてくれるので

ダイエット効果があるみたいです!

 

1000円➕税で57g入っています!

 

 

 

 

3つのお茶を比べると

1番量が入っていて安いのは、

食べこぶ茶です★ 

こちらは、1000円で

100gぐらい入っているので

とってもお得です!

 

 

でも、お味を試して

みないと好みは

なんともいえないので

是非キューブにご来店頂いて

3種類のお茶をお試し下さい!