BARBER群馬セミナー

2019-03-06

カテゴリー:

 

 

 

みなさんこんにちは(^^)

 

 

今日はこないだのお休みの日にキューブのスタッフのみんなでBARBER(理容)のセミナーに行ってきました(^^)

 

まず、今日本のトップに近いBARER、

原宿にあるmr’brother s cut club(ミスターブラザーズカットクラブ)の代表の方がセミナーできてくれました。

 

やっぱり専門の人しか伝わりにくいかもしれませんがその人がくるなら絶対みたい!そんな感じの方です(^^)

だってわざわざ東京に見に行くくらいの方ですから笑

 

 

で、なんのセミナーだったかっていうと、

技術の向上だったり、お客様に対する姿勢、あとな1番はBARBERってほんとにやりがいがある仕事、

楽しい仕事!!っていうのを改めて感じれました。

 

セミナーには群馬、栃木、茨城、埼玉など沢山のBARBERの人たちがみにきてました。

 

やっぱみなさんお洒落でカッコいい人たちばかり!

 

自分も負けてられないなーって!

 

色々なとこからそーゆ気持ちにさせていただいたセミナーでした。

 

 

やっぱりセミナーにいったからにはそこで終わりじゃく、教わってきたことを、どう仕事で出せるかだと思います。

 

なのでほんとにキューブのお客様のこと、キューブの仲間たち、のこといかに考えられるかだと思うのでこれからも精進していきます(^^)

 

 

最後にセミナーでとった写真を。

 

 

1099BB23-AD86-416F-AA42-A7933166323D

 

 

僕がものすごい勢いで黒さを出してるのは気にしないでください、、、笑笑