成人式。

2019-03-06

カテゴリー:

 

 

 

みなさんこんにちは(^ω^)

 

 

年も明けてもう1月も中旬に来ましたね!
めちゃくちゃ早いですよね(;_;)

 

 

さて、新年早々の大イベント

成人式が無事終わりました(^ω^)

 

 

とりあえずとにかくひと安心です(^ω^)笑

 

 

今年の成人の子たちは今までで1番人数が多く
カラーの仕込みなど日程の調整が難しかったです笑

 

そして僕自身のお客様も今年は多く、前々からのカラーの仕込み、ツイストパーマの仕込み、あとは当日セットのお客様の順番決めなど、ほんとに時間がかかりました笑

 

でもほんとに今回の成人式は自分にとってものすごく成長できたかなと思います。

 

今終わってみて思い返すとやっぱり美容師っていいなーって

 

その子にとっても成人式はやっぱり人生に一回きり!

 

 

そんな大事な時のヘアースタイルに携われるなんてめちゃ光栄です(;_;)

いつもやりがいを感じてますが、今回の成人式ではとくにそう感じれました(^ω^)

 

めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)

最後に成人の子たちのヘアースタイルを載せて終わります(^ω^)

 

 

B9B49425-2E88-4A35-9DF1-A1F82932D7DF ツイスト ×メッシュの上にレッドをどーん。笑

 

F8B7EF0E-D60F-4780-9F6A-04F7875D4028

 

ブリーチ。キューブでは一回のブリーチでだいだいこれくらいは抜けます(^^)

 

14C9AB6B-4B95-4378-9713-D9C900263B50

 

強めツイストパーマ!

 

346CB662-0287-4B52-82CE-2928AFA897CD

 

グレー×ツーブロにラインを。より男らしく

 

18832136-35E5-4732-8CB8-4A363EB43BA7

 

レッド(^^)

レッドはブリーチをそんな時間かけないでできるのでおススメです。