ホワイトカラーするにはこれをやれ!

2018-09-14

カテゴリー:

 

 

 

みなさん、こんにちは〜!!

 

今日のブログは男性メインになっちゃうかもしれないですが、、、笑

 

 

みなさん一度は髪ホワイトカラーにしたいと思ったことありますよね?笑

男性だったらあると思うんです!!

 

 

だけど白がすぐ色が抜けちゃう〜とか

髪がすごく傷むんだよな〜とか

 

そーゆ声をよく耳にします!!

 

しかし、ヘアーパークキューブではそーゆ問題もすぐ解決できます(o^^o)

 

まず白を長持ちさせるについて、、、

 

 

ズバリ、、、

 

1A7EBCB0-428D-460C-AA50-6A178E3A168F53622AB5-F5ED-4E27-A617-05245C9DDBB8 51DE3B84-59F5-4047-A422-97B6257B93DB

 

 

白を長持ちさせる方法はブリーチをしたあとに紫系の色味を入れてあげることです(o^^o)

 

なぜ紫系の色味をいれるかというと、、、

 

ブリーチだけで白にするにはめちゃくちゃ難しいんです!!

 

なのでブリーチをある程度抜き、黄ばみを消してくれる色が紫なのです!!

 

そーすることによって白になります(o^^o)

なおかつ白が長持ちします(o^^o)

 

 

もう一つの問題はブリーチをすると髪が傷む問題について、、、

 

 

 

 

これもすぐ解決です(o^^o)

 

 

キューブではブリーチに入れるトリートメントがあります(o^^o)

 

このトリートメントはブリーチしながら髪に栄養がをいれることができるんです(o^^o)

 

 

それだけでブリーチをするにも怖くありません!!

 

 

これで2つの問題もあっという間に解決です(o^^o)

 

 

みなさんキューブにブリーチやりに来てください(o^^o)